海風のささやき

海風にささやかれるようにして進むいろいろな日々を綴っていきます。
てぃーだブログ › 海風のささやき › 台風が飛んでいる

台風が飛んでいる

 結局のところ、嵐の後に嵐が訪れたとしかいいようがない。Hくんだ。巨人の監督であるHさんの意味不明な代打のことではなく、この日記が復活するきっかけにもなったいわゆる「Hくん事変」だ。

 罵声を浴びるわ、えらい一日になってもーた。

 ほんに勘弁してくだされ。

 さて、どーっすっかね。いや、どうにもできないというのが正直なところだ。

 しかし、今日は夜空が綺麗だった。

 夜だというのに雲が白かったんだ。

 透き通っていたんだ。空気が満ちているのを感じたんだ。空があるのを感じることが出来たんだ。

 風の行方を見ているようだった。蒼い夜空に浮かぶ白い雲の行方を告げることなく、明日という時間は確実にやってくる。だから、人生は楽しい。

 嵐のあとに綺麗になるのは空だけではないかもしれない、と思った。


Posted by ぽちすけ at 2011年11月17日   15:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。